キュート&ラブシリーズ

こんなにでっかいトップがついたペンはもう出ないかもしれない!と思って買いました。かわゆいゆー。書きにくそうだけど書いてるあいだは楽しそう…。ノートはいつもの感じの。マイメロはピンク頭巾(とくに濃ピンク)がいちばんすきで、赤ずきん特集は意外とめずらしいかもと買ってみたけど意外とかわいい。ていうかこのうさぎほんとかわいいなぁ。


それにしてもハロウィンシリーズが神がかりすぎてどうしようです。おみせで見てびっくりした。こちら公式マイメロちゃんとクロミちゃんで魔女っ子ウフフアハハだよ!なにあれ!ピンクの子魔女とむらさきの子魔女!この色彩でもうすでにかんぺき!!かわいすぎて目に毒!あああああああクオリティ重視のぬいぐるみを2体セットで買うかいつでも持ち歩けるミニぬいストラップを2体セットで買うかーーーーどっちにしようどうしよおおおおおおおううううう (なにがなんでも2体セットがいいんだね☆ミ)