さいきんの気になるものごと


まいにちぐったりだけどおたくしてるときはほんとにいきかえるよね!

  • タンタンターン!が普通にいい曲です

ttp://www.dohhhup.com/movie/...
こべにちゃんとのえるちゃんの透きとおるような歌声にうるっときた。小春はなにやっても正義だから3人のなかでいちばん歌がへtでもいいんだぜ。あーだいすききらりちゃんだいすきみるきー。ミルキーがかわいすぎてセーラームーン衣装もぜんぜん気にならない。露出すくねーよとかぜんぜんおもってない。ああもうぜんぶすき。これもっとみたいけど最近動画観るとパソコン落ちるのでがまんします。あーかわいい。あーしあわせ。みるきーちゃんがかわいくて今ほんとに生きててよかったっておもった。

http://shugo-chara-egg.com/
ゆうかかわいいよゆうか……ハァ…ハァ… 私のネガティブハートにロックオンしてくれないかな……オープンハートで浄化してほしいな……ああゆうか…ゆうかりん
だからさーボーノもやればいいのにっていったじゃんー青が愛理で黄色も愛理でピンクがみやびちゃんで緑が桃子なんだよーこれ着てくれよーちょっとでいいから!ちょっと着るだけでいいから!ね!!

  • 今期のアニメがおわったよー

昨日の日曜は泣いてへこんで寝てました。まだうるっとする。それでもわたしは元気です。

  • 来期のアニメがはじまるよー

秋アニメちょういそがしそう!わくわく!保存するのが5枠もあるぞーはわー。秋はもえが強すぎてたいへんだな…。 しゅごキャラは朝の枠で引き続き2期をやってくれるうえに深夜枠でもなんかはじまるらしい!深夜バンザイ!スタッフに超超期待!

  • 楽人くんのブログが一般すぎる

彼の公式プロフィールに(ブログが)9/10公開予定、から近日公開予定、になり早2週間。まだかなーまだかなーって待っていたら1枚のハガキが。 ら、らっきゅん…お葉書でブログ開設のお知らせは新しすぎるよ…。相変わらず公式ではお知らせしないし、どうやらハガキが届いたファンしかアクセスしていないようだ…。贅沢なのは重々承知なんだけれどもやっぱりさとうたけるくんみたいなぶろぐに憧れています!> < 事務所さんまずはらっきゅんに高画素ケータイ買ってください!> <  でもRHイベでキモイ手紙渡してよかったな☆彡手渡しなのに自分の住所を添える図々しさはさすがオタクなのです☆彡

  • あらしちょうかわいい

ていうかさくらいしょうくんちょうかわいい。見てるとなみだ目になるどうしよう。ぎゅってしたい。(だいじょうぶただの病気です)