さいきんのいろいろ

何が辛いのかもわからなくなってつぶれそうだったけど、ちょこっと浮上してきました。愚痴しないです。がんばるよ。

いろいろ好きなこと書きたい。

テレビの中の山田(平成)とSHIPS(きられぼ)に癒される日々です。全然ファンとかじゃないんだけど、何気なくテレビをみていて、フッと現れてくれるのがいいんだよねえ…。好きなアイドルDVDを意図的に再生するのとはちがうきもち。


今日は古畑中学生でしたね!とっても楽しくニヤニヤと2時間すごせました!もうなんですかあの、冷めた…いやちがう冷めきってはいない…ぬるい…感じの笑顔とか口調がたまらんです。ひとつものすごく萌えたセリフがあったのでそこだけ録画しとけばよかったなぁと思いました。三文字だけど!あーほんとかんぺき。山田完璧。にやにや。田舎と学ランと少年って画がすばらしいですね。 わたしはきっと、ジャニヲタレベル(自担以外)は一般人並か以下なので、いまさら山田キュンブーム到来です。いつ見てもいいんだよねえ…。山田に対する安心感は異常。ヘイセイジャンプ山田アングルノーカットバージョンとかあったら是非買いたいですね。いつも山田をみているときは脳内で「山田は奇跡!!!山田!山田!!」って巻き起こる嵐です!奇跡だ!


SHIPS(きられぼ)と言って通じるひとがいるかはわからないけどおはスタにたまに出ているので(木曜担当らしい)見ることが多い。きらりんれぼりゅーしょんの2人組男子アイドルの実写です。実写。いろいろとおもしろいです。っておもしろがっていたんだけど、アニメキャラになりきる様とか頑張りぶりを見ていたら、なんだかかわいく思えてきました。SHIPSアツイよ…!新曲キテるよ…!なにこのPVのクオリティ…!せいじがもうちょっと髪型を二次っぽくしたらよりよくなると考えます。がんばれしっぷす。


音楽は相変わらずハロプロとアニメソングばかりだけど、やっぱりこういうのが落ち着きます。キラキラピコピコ加工音だいすき。Buono!のアルバム借りて全部ききたいなーって思ってるんだけど5大しゅごキャラ曲が神すぎてそれだけでおなかいっぱい満足になっていてなかなか。なんでこんなに泣きそうになるんだろう。心の奥を突かれる。Buono!すごいねほんとに。彼女たちについてはPV必要ないわたしです。歌だけでいいアイドル。

「歌うことで人の気持ちを明るくできるようになりたい。きっと人生にくじけてる人が、いっぱいいると思うから」

今思うと、Buono!の曲にふさわしい子が入ったよなーって。