むひゃー

らっきゅんの公式プロフ写真が更新されていた!いつのまに!心臓ドッキリしたよ!ほんとうにテンションあがる顔してるね…さすがだね…わたしを喜ばせる天才だよね…。また握手会あるのかー。DVD買って握手会、グッズ買ってトークショー…握手の方がメインなのか。いいなーいいなーRHのリベンジしたいな。でもやっぱり映画のDVDは高いです…。そしてこの映画にさほど興味がわかないという…。

http://geestore.com/detail/id/0000023633
とか言ってるそばからポチッとしそうになりました。なんだこれ。右手どうしたこれ。TAMARAN。ポスターはちょっとあれなので写真で出してください!かいます!