ひとりではしゃげるもん

花の金曜日ということであこがれのヒトカラにいってきました。そうです一人でカラオケをするのです。ドキ…ドキ!そんなわたしの初体験をレポートしちゃいます!

店員さんはやさしくわたしを受け付けてくれました。カゴの中のマイクは1本でした。ドキ…ドキ!とりあえずおなかがすいたのでごはんたのむよ。あっ、ちょっと…ジリリの最中にもってこないで…。


カルボナーラおいしいです。アメリカンドックおいしいです。 食べながらのきらレボタイムだったので、恋☆カナアナタボシはなをぷーんではしゃぎすぎてベーコン出そうでした。大の大人が…。きらレボコンがあるならわたしいくら積んだっていい!っていうところまできてる!たのしすぎる!!

本命きたーーーーー!!!! きらりで一人盛り上がりすぎて生気吸い取られまくりんぐだったけどがんばったよ!だってSHIPSのために今日はきたんだから!星司の目キラーン☆音がカラオケにも入ってておおよろこび。ああなんて良曲なんだ…拳突き上げたくなるねえ…
で、なんだかこの機種は採点&ランキング機能があるみたいなんですね。歌ってる途中途中で「(只今)1000位以内!」とか「30位以内!」とか煽ってくるわけですよ。順位なんてどうだっていいのにチラチラ気になっちゃう…。フレンドシップスでは途中「10位以内!」というふうに表示されて、なんだかいやな予感がするなーとおもったら…

2位wwwwww全国8人中wwwwwwwwwwwみんなもっとSHIPS歌ってくださいぃ><今なら1位になれますよ>< 本当にSHIPSはもっと評価されてもいいと思うんだ…。ジャ曲ぽいし!きっとこれは万人受けするよ!いやオタ受けか!とりあえずハロヲタ受けはすると思うんだが!タキツさんのような。旧SHIPSのラブ×メガもちょうちょうおすすめ!歌詞がおかしくてかわいいよ!




ハロプロハロプロ声優アニメ→2.5次元→アニメ→電波、の流れはわれながらうまくいったとおもう。最後にもう1回シップスさん歌っておーしまい!(ああーきられぼメドレー入れるのわすれた…!)SHIPSまっがーれ↓スペクタクルが歌いたかっただけだったりもしたけどいろいろと楽しめた。オタク心がすっきりした。とりあえず一人で行くと店員さんがなんとなく気を使ってくれるのがわかりました。エレベーターまで送ってもらってすみません。