かわいいいいいいいいっ

少くらプレミアムに光☆臨★☆  ほんとかわいい。じたんがいちばん。わーぎゃー叫んでたらスッキリしたよ。スーツ男子さいこうですじゅるり。あのかっこよさとかかわいさを、このまま放置してちゃいけないと思った。あー写真集つくりたい。何回も言ってる気がするけど生まれ変わったら写真家になりたい。

先週の土曜は 夏にむけて頑張ろうね♪オタ飲みという名の残念会に参加してきたんだけど、わたしが彼をかっこいいーえろいーって言うと否定したくなると言われました。っていうかきもいらしいです。きめえきめえってよく言われた気がします。あれれ。884のひとには言われたくないのに^^ しゃしゃ、とか、のえたん、とか、「それ人間なの?」って疑うほど意味不明な言葉が飛び交っていて…なんか…この個室空間がすごく心配になりました。とにかくみんなのジャニヲタスキルが高すぎる。その行動力とか収集力をわけてほしいです。自分には現実的ななにかがたりない!脳内でくりひろげすぎなんだよ!でも脳内自担と現実自担はあんまりブレがないんだよね!だからやっぱりじたんはすごい!(まとめ)