また行きたい場所が増える

8月パシイベきーたよーーー。 どうしましょうこれ。3曲(?)+トーク+握手で2500円て安いのか高いのか。重要なダンスがみれないとなると…うむむ。衣装も私服っぽいのなんだろうしなぁ。キュートは7人そろってこそだしなぁ。うーんうーん。ていうかなんでFC限定イベントのことで悩んでるんだよってわたしハロプロFC入ったんだよヤッホー!\(^o^)/ …これはもうあらし名義を減らすのも時間の問題です。ジャ離れの加速化が深刻。

まーそんなに無理しなくてもいいかなー、って思った矢先にこれを見て「や、やっぱり申し込んだほうがいいかな…」とあっさり考え直しました。まぶしそうななっきぃえろす。とりあえずなかさきちゃん回は申し込もう。うん。外れる可能性のほうが高いしね、とりあえず、とりあえず…。ソロとしてみてみたいのはマイマイと梅さんです!なんだかとても楽しそうな予感!