こんにちぱー

溢れる想いがおさえられないので告白します。最近きらりんレボリューションにハマっています。アニメはあんまり見ていませんごめんなさい。本命は実写です。きらりちゃんとMilkyWaySHIPSが好きです。自分で作ったiPodマイリストのきらレボメドレーが神すぎてにやにやします。きらレボは良曲の宝庫です。あと、きらりちゃんの中の人がすっごくかわいいんですよ。ああ知ってますね。いまの目標は平面じゃないきらりちゃんに会うことです。きらりきらりきらりちゃん〜〜〜

6/26国立締切 6/30WHF締切 7/6SHIPS亀戸 7/9青山登山 7/12WHF幕張
近日のオタク的やること・行きたい・行くリスト。 あの…本気で7/6(日)がヒマでヒマでヒマでしょうがない人はいませんか??わたしといっしょにスーパーアイドルSHIPSみようよ!トーク&ライブだよ!フリーだよ!うわーん!一人で行く亀戸はきついよ!だったら行くなって言わないで!亀戸オフしてやるかってひとはプロフィールのアドレスにメールしてみるといいよ!必死すぎて痛々しくなるほど行きたいよ!
それにしても最近アイドルの話しかしてないな…。というか本格的に節操なくなってきた…。やっぱりメディアでも現場でも会えるアイドルはいいですよ…。きゅーと涙の色イベントに行ってからイベントの楽しさに目覚めました。見るんじゃないんだ!体感するんだ!

きられぼが好きすぎるので普及活動します。


きらりもOVA作者もすごい。すごいうた。1:51から電波倍増でだいすき


この世にはまだこーーーーんなにかわいいものがある


残念とかいうな><><><