かもすぞー

しゅごキャラがとても気になったので録画しておきました。あむちゃん……かわいい。これって小学生が学校で本当の自分を出せずに悩んでしまう話なんですよね?小五にしてなんて健気な…泣かせるじゃないか…。今回はブルーのキャラに変身でした。なんとかハーート!っていう技のシーンがすき。変身アニメにありがちなあのピカーっとした虹色の光にゾクゾクするんです。あれ出たらもう勝ち、みたいな。無敵すぎる。 土曜日は しゅごキャラ!→ケロロ→リボーン という割とアツいタイムテーブルなんですね。結局りぼーんの時間に起きるんですけどね。いつの間にかEDが変わっていてビックリでした。何あの出オチ。

もやしもんガンダム00とシャナも見ました。クラナドとご愁傷さま〜は撮りっぱ。あんなの家族の前で見れない。一人で見るかもわからない。もう無差別で撮って撮って撮って見る〜戦法です。なんて…頭の悪い作業なんだ…。どれも5、6話まで進んでいますが楽しそうなのがあれば今からでも見始めてみようかな〜と考え中。今のところは→(もやしもん面白い!菌かわいい!見るぞ!)(だぶるおー内容把握できる気がしないけど見たいんだ…)(シャナ(黒髪)はガチで好みだけど前回の見てないしわけわからんなーーっていうかラブコメアニメじゃないですよねこれ)というかんじ。あとは火曜水曜もたのしみだ。

日曜日は げきれん→でんおう→プリ5→(本番に向け小休止)→マイメロ(本番)→ハヤテ の流れにたいへん興味がありますがそんな贅沢なことしたらだめかな。日曜日だからゆるされるかな。起きれた時間から飛び込みます!はやく寝よう!

土日はこんなろくでもないことばっかり考えてます。