おうごんのニチアサ

  • 電王

とってもとっても気になっているもののひとつで、ハマりはしない、見るだけ、見るだけ…ということではじめてマトモに鑑賞しちゃいました。そこには素晴らしき2.5次元の世界が広がっていました。はじめましてこんにちは。イマジン(でいいのかな?あの色とりどりの固そうな人たち)が、かっわいくてかわいくて…これは新しい萌え…。全員キャラ立ちしまくってるのがいい。あんなかわいい人たちにわいのわいのされたらたまらんな、あれは。めざとい私はさっそくリュウタロス担です。世間一般的にはウラタロス人気が強いんじゃないかとみた。OPがキャラソンなのにアイドルソングみたいで、ハァハァした。というかむちゃくちゃアラシの五里霧中を思い出し…。

なんというママレードボーイ…。的雰囲気…。うわああどうしよう小々田きめええええええ ってすいませんすいません。だってこれロリコンっていうんじゃないんですか???でもココのぞイチャシーンで絶えずイチョウがちらほら降ってくるのがキレイでキレイでさすがのわたしも「とろーん…(*´p`)」しかけた!あぶない!だ、だまされるな…のぞみは中学生2年生…小々田は中学教師…教師…。まぁこんなに騒いだところでチューすらしてないんだけどね。最終回はするのかな。さすがにしないかな。それにしてもこまちさんはかわいいね。CMあけからまだ見てません。

うたちゃん「はいっ、私のハンカチ王子様♡」  真面目に昆布おにぎり吹いた。汚くてすみません。マイメロで久々に声を出して笑ったのでわたしもスッキリ!(オタク的な意味で)今日はなんだかすごく良かった。特にメロディマークが…ふにゃふにゃ鼻声は反則だー(笑) マイメロの見どころはクロミさまの破壊的かわゆさとマイメロの腹黒さと歌ちゃん駆のバカっぷるぶりだと思うんですけどどうなんでしょ。あとゾウさんのNEET☆無職☆ダメっぷりとバクの内職シーンとウサミミ仮面さんのー(キリがない)はーなごむわーー。

  • ハヤテ

ひさびさに見た!しょっちゅう小ネタを仕込んでくるのでポヤーっと見れないタイプのアニメです。オタクネタ多すぎてたまについていけない。来週はひどいぞぉ…。余談だけどシャナをはじめてみてはじめて声を聞いたとき、「ナギおじょうさま!」と即座にピコーンした。これはわかりやすいなー。声優さん一緒なのね。