たまご

フンギャーーBuono!うたばんぐみ出てたのか…見逃しまくった。見たかった。あの3人の、バランスが取れているようで取れていないような感じがとても好きです。ホントのじぶんは初聴きからいいな〜と感じました。あの3人だし、なんとなくイケ☆イケ★なのを想像してたんだけど意表をつかれて普通に良かったです。桃子イイヨイイヨー。
ホントのじぶんと言えば、しゅごキャラ!。見ました見ました。おとといはじめて。…こ、これは意外とおもしろい、かもしれない…。主人公の変身シーンと戦闘?シーンにニヤつかせていただいた。これが今日本で一番最新の幼女向け変身アニメか…!!! どうでもいいけど作画が無駄にキレイ。これ土曜の朝の絵じゃなくない?おばちゃんどこの萌え系アニメかと思っちゃったよ…。あむちゃんかわいいけどなーポンポン萌えー。土曜朝9時30分からがんばるべきか否か。っていうか小学5年生が主人公のアニメって、なんかもうその設定だけで、見るなって言われてるみたいです…。涙目。