あの子のことがもっと知りたいバトン

しょうがくせいの腰をもにゃもにゃ言うおねえさん(id:ycka)からバトンをちょうだいしました!ありがとうございます!


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ぶっちぎりでアンカーだぜええええ!

【2】お名前は?

エルといいます。

【3】年齢を教えて?

20代

【4】ご職業は?

ほんとニートなんじゃないかなと思う。

【5】ご趣味は?

何よりもコンサート…だったんですけどいよいよ疎遠ですね。最近ではアニメ鑑賞(…)や音楽鑑賞の存在が大きくなりました。かわいい小物を見たり買ったりするのも好き。料理も趣味に入れたいところ。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好き・・・黒髪。自分を持っている人。まじめで誠実。
嫌い・・・異性というか人間として苦手な人は苦手。

【7】特技は?

クリアな映像で妄想

【8】資格何か持ってますか?

あんまり持っていないのにどれも役に立たない。

【9】悩み何かありますか?

悩んでもしょうがない悩みと、小さい悩みがいくつか。モヤモヤとしたハッキリしない悩みは嫌ですねー。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのは即答でたまご。本当に結婚したいほど好きです。生卵×納豆、目玉焼き×トースト、温泉卵×丼系、ゆで卵×カレー、炒り卵×チーズ、あたりは最強の組み合わせだと思います。あと生クリームや油っこいものも好きです。基本デブ食!イエイ! 好き嫌いはほとんど無いんですが、セロリ生姜春菊等の香りもの野菜が苦手ですね〜無理すれば食べられるけど。

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:外で食べたステーキがおいしかった。私ステーキのこと今まで固いモノだって誤解してた…。

怒:ないかな…唯一ニュース番組でムキーっとなる。

哀:張り切ってしゃぶしゃぶを食べに行ったら予想より高くて諦めた。

楽:明日はまいめろだ〜〜〜わぁいわぁい^o^

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

最近はどれもそんなに、ない…。都会のひとはみんな敵だと思っているので聞こえない振りをします。そう思わないと本当に騙されるから。

【13】好きな人はいますか?

います。

【14】あなたの愛する人へ一言

みんなみんなみんな大好きよ!どうしてそんなにかわいいの!

【15】最近ハマっていることは何ですか??

テレビ東京9:30〜おねがいマイメロディすっきり♪
みなみけクラナドにもうっすらハマりそうでヤバイ。しゅごキャラは既にアウト。っていうかもう私が人としてアウト。

【16】最近1番許せなかったことは?

チケット返金手数料の値上げ

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

Buono!-こころのたまご(良作です!気づくとつぶやいています!) ふぃぎゅ@メイト・ふぃぎゅ@謝肉祭(風呂で流すと頭悪くなってすごい) 嵐HEREWEGO!の曲というかアルバム全体

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

では回してもらったhinacoさんに。小学生のファンをしてらっしゃるいうことで一見しょたこんのようですがしょたこんではないhinacoさんは思いのほかマトモな方なのかもしれない……と騙されそうになるほどしっかりしたおねえさんです。愛理がすきです。今年の秋から会ってたくさんお話してもらえてうれしい!次は鑑賞会ですねウフフ。