しゅごキャラ! #8

ついにアニメカテゴリを…(ごくり)

変身シーンを鮮明に見たいがためにLSP/2.5倍で録画してしまいました。(普段アニメ撮る時は最低レートのSLP/8倍)9時からなんだから起きてリアルタイムで観てろよって話なんですが…。 だって変身アニメって最低レートで撮るとひどいんだよ。プリキュア@メタモルフォーゼッ!タイムは目をそむけずにいられない。

話を戻してあむちゃんはほんとうにかわいい。こういう色とりどりの髪の毛のキャラが出る作品では大抵黒髪を推すんですけど、これは断然あむちゃんです。なでしこではなくあむちゃんです。まっピンピンク!ちびうさ以来のピンクショック!でもあむちゃんのかわいさは外見より中身ですね。そして声。声がドツボ。こんな小学生いたらすばらしいですね。
それにしても幼女向けアニメに釣られやすい!