雑誌チェック

出かけ先の本屋でkindai見つけたのですが、1カバンに入らない 2袋から透けたらはずかしい 3重い、以上の理由でそこでは買わずに「近所の本屋でかえばいいやー」と思っていました。…大間違いだった!!売ってないよ!近所の3軒ハシゴしたけど売ってないよ!(正確に言うとそのうちの1軒には売ってたんだけど、なぜかアイドル誌は外売りで、湿気でしわしわになってたのでとても買う気になれなかった) 立ち読みでチェックはしたんですがかなりウママーな感じだったので是非購入したいです。でもkindaiって600円もしたっけ??ねぇ雑誌たち値上がりしすぎ。 あとBLTっていうのがどういう雑誌なのかわからなくて、ずっと店内をうろうろしていました。週間のテレビ誌だったのね…。あだるとコーナーまでチェックした私って一体。白いチュニックみたいな衣装が大変かわいかったです。