ガーーーン!

とくばんとフィギュア、が、かぶって…る……。
にゅすとぎゃむは10歩譲って仕方がないとしても℃は見る。織田のフリーも意地でも見る。W撮りできない負け組はtbsとフジをちょこちょこ往復してなんとしてでもHDDに収めます!! とくばんをみたじゃにオタからの「キュート?の○○って子がかわいかったー^^」みたいな感想を期待。
そんでスケートの話。昨日の夕方の特番「フィギュアの極み」と男子ショートプログラムをみました〜。特番は少し見てるのが心苦しいところもあったけどとことん練習してるみたいだったから大丈夫そう!って安心してショート見たけど、、、orz どーうしたんだーー。このひとのミスを見ると心臓がギュッてなる。とにかく今日は満足のできる演技をしてほしいですね!てゆーかミッションインポッシブル!!たのしみ!特番で練習してるとこから「カッ…!(コイイ)」と声が漏れました。あー萌え萌え。