3/22とくばん。

℃-uteのみんな今日もしあわせをありがとう*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(1日1お祈り)
わたし泣かせのトップバッター。*1トークで合計20分くらいでした。正直こんなにしゃべると思わなかったのでかなりまんぞくです。自己紹介部分だけで大満足。

  • 舞美:きゅーとの美人リーダーは無難です。おねえさんぶってます。好きな食べ物はさくらんぼです。一番アイドルっぽい自己紹介でした。
  • なっきぃ:みかんじゃなかったの?!なっきーの好物は信玄餅だったの?!うん私もアレ好き。黒蜜がおいしいよねー。なんだかグロスてかてかが似合いますねこの子は。前から思ってたんだけどなんか雰囲気が読モっぽいよなっきー。せれぶおじょうさま女子大生。
  • 栞菜:登場からすでに笑っているかんな。大丈夫か。すきなたべものはめろん
  • 梅さん:大林素子さんですか?と言われる梅さん。15さいなのに…。「好きなたべものは、えだ豆ですっ☆」ぶりっこな空気がいい感じにウザイ(笑)
  • 千聖:ラフランスと洋ナシって同じ果物でしたっけ?ちーちゃんはこのあともあんまり映らないんですよ…。今日も黒目がちでキャワ。
  • 愛理:「(ゴルフより)私はやっぱり歌…ですね。」 おっとなんかかっこいい人がいる。愛理が喋ったりふざけたりすると容姿のイメージとのギャップに驚かされるけど、それがまた可愛いれす。
  • マイマイ:キャワ…!画面がキラキラ輝いてて見てるのがつらいくらいキャワ。もうすぐ小6なのにそんなロリな喋り方しないでえええええええええ!11全国放送で143センチ28キロだと晒したアイドル。ってゆうか28㌔って………

マイマイが出てくると感覚が狂う。幼児なの?少女なの?お姐さんなの?肩幅が狭いの?頭が大きいの?天使なの?魔女なの?何頭身なの?ほんとはアイコラなの?マイマイってこの世に存在するの?(o・酈・)<ギャラはいくらもらってるんでしゅか? まい姐さんシビア。

あとほんとかんながかわいいっていうかもえすぎる。萌えの神様が見えた。笑い過ぎてヒーヒーしてる姿とか笑い疲れた顔とかたまりません。…たまりません!!(全力で)笑いのツボが浅い割には小梅太夫の時間にはまったく笑ってなかったけどね。冷めた目(*´Д`)'`ァ'`ァ

なっきぃの「ケツカッチンってなんだっけなんだっけ(手パタパタ!)」が激しくヤバイ。何でこの子はこんなに仕草がかわいいのか!ちまちま映るなっきぃがいっつも可愛かったです。

歌もちょーーーーかわいく撮ってもらえてた*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*あああかわゆい。今までの歌番組で一番よかったかもー。でももう客席は撮らなくていいですよ!

うーんやっぱこの人たち天使。

*1:裏番組の織田とだだかぶりorz