Kindai ℃-uteパーフェクトガイドQ100!

フー読み終わった!以下気になる部分だけピックアップしてみました。
梅田えりか
萩原舞のココが好き「寝顔がかわいい」みてええええええええ。 ・最近嬉しかったことは?「友達と焼肉屋さんの食べ放題に行って、私が一番食べました」うんうんよかったね梅さん。 ・コレクションは?ヒョウ柄のもの」あー(笑) ・今後やってみたいお仕事は?「モデル」やろう!今すぐやろう!そして「アロハロ梅田えりか&矢島舞美」を!!

矢島舞美
・名前の由来は?「美しく舞い降りる!って意味で付けてもらいました」それっぽく育ったのがすごい。まいみーは女神>< ・身長は?「165.3cm」ちょ、負けた。 ・最近大笑いしたことは?「移動中のバスの中で、千聖と栞菜のコンサートが始まったんです。それで大笑いしました」そういうの見たい見たい! ・℃-uteの魅力は?「仲がいい。姉妹みたい。いつでも助け合える」うんうん。

中島早貴
・好きな言葉は?℃-uteなっきーがかわいすぎる。 ・今日の朝食のメニューは?「ケーキとバームクーヘン」子供たちの食生活を、もう一度、見直そう。 ・最近大笑いしたことは?「栞菜の一人コンサート」栞菜担のためにDVD化するべき。 ・これがないと生活できないってものは?「冬はミカンを食べないと元気が出ないです」元気がでなくてしゅるしゅるしぼんでいくnkskハァ━━━━*´Д`━━━━ン!!!!

鈴木愛理
・靴のサイズは?「24cm」小6にしてはっていうか愛理にしてはデカいような気もする。 ・ペットは飼ってる?「犬を6匹飼ってます。(以下略)」ミニチュアダックスフントパピヨンにヨークシャテリアにプードルて…!完全にセレブですどうもありがとうございました。 ・夢は?「世界的な歌手」歌に関しての愛理さんには気迫を感じる。

岡井千聖
・一度やってみたいお仕事は?水道屋さんと獣医さん」すいどうや…!どうしてどうしてなの千聖…。 ・初めてのデートはどこに行きたい?「野原」野原wwwwwwwwわかーるわかるよきみのきもちー。 ・最近大笑いしたことは?「栞菜のモノマネ」栞菜大人気。 ・もう一言!℃-ute、スパンコールのようにいつまでも輝き続けます!」すぱんこぉるううううううううううううううううう

萩原舞
・家族には何て呼ばれてる?「"まい"、"まあ"。あと、"まーぶるまあ"って、パパにたまに言われます」何その電波なパパ。 ・視力は?「A」ここは萌えるところです。 ・休日の日は何時に起きる?「家族と出かける事が多いので、8時には家を出ます」12時前後に起きるメンバーが多いなかでえらいです。 ・夢はかなう?「悪いことをしなければ、神様は夢をかなえてくれると思います」なんかすんんんごい名言きた!つんくさんに教えてあげよう!

有原栞菜
・休日が1週間あったら何したい?「本屋さんに小説を買いに行きます」一週間も読み漁るのでしょうか。読書家さん! ・萩原舞のここが好き「入った時にいろんなことを、お姉ちゃんみたいに教えてくれました」マイマイはみんなからしっかりしてるとか大人っぽいとか言われてます。


はいはい仲良し仲良し。それにしても梅さんのオーラが強い(笑)ソロのアップが超美人さんでした。