マジminiすぎる

ミニアルバム収録曲の詳細がでたよー。

01That's the POWER/ (全員)
02僕らの輝き/梅田、岡井、有原
03ディスコ クイーン/中島、萩原
04通学ベクトル/鈴木
05夏DOKI リップスティック/矢島

これわ…大量にツッコミを入れたいけどとりあえず舞美wwwwwwwwwすごい展開だわ。通学ベクトルってタイトルだけでワクワクしちゃうんだけどどうだろ。ディスコクイーンとかもうマイマイが扇子ふりふりしてるところしか想像できない。でもなかさきちゃんと一緒ならバカっぽい歌ではないんだろうな。このメンバー割りが意外!っていうか5曲?5曲?たったの5曲?そのうち全員で歌うのは1曲だけってちょ^^超春コン用だね!キューティクイーンのような完成度を期待しちゃやっぱりだめよね!5曲+DVDで2.8K…か。DVDの出来により高い!とも安い!とも言えますね。
ジャケ写はこんなのみたいです。

(よく見えないけど)カ ワ イ イ …!ガーベラ!ガーベラ!きゃあきゃあ!かんなが髪の毛おろしてるのーまずいよーアップで見たら大変なことになりそう。愛理は最近みつあみちゃんですね。