「都会っ子 純情」

かなりご無沙汰になってしまっているキュートちゃん…。そんなわけで℃アップにて新曲PVを観てきました。数週間前に見たジャケ写では、栞菜のチューブトップが衝撃的過ぎてそこばかりに目がいってしまったのですが、PVでも栞菜は色っぽく・悩ましかったです。栞菜の素人っぽさはたまらないよなぁ…って何の話でしょうねウフ。 それにしても来たよね、なかさきちゃんの時代が。デコ出しもわりとかわいいかなー?ううーむ。でも彼女には清楚系女子大生のような雰囲気を目指してほしいのです。(中学生に何を要求しているのですか)

あーーーーっ、もうやっぱり舞美が!舞美が!!美しすぎるよ!美しすぎて怖いよ!あの顔にあの足に黒髪ストレートって…もう…きっと女神なんだわあの人…。野球ボールをちっさーから奪って投げ始めた時はフォーーー!っと叫びかけました。投げたあとの仁王立ちもたまらない。なにあの脚線美。舞美がホットパンツの野球ユニホームを着てくれたら私の夢がひとつ叶うんですけどそういうことやってくれる予定はないのかしらUFAさん。