アニメの話

いろいろと新しいのが放送されていますね!9月下旬に「秋アニメはスケッチブックとみなみけとシャナとカイジの一話は見るぞっ★」って計画を考えてたはずなのに、夏のクールの一推し最終回見終わったら灰のように、、真っ白に、、なって新番組どころじゃなかったです…。嵐新潟の自己オーラスでもせいぜいじわって程度だったのにアニメの最終回でわんわん泣いた奴。でもげんしけんは見てみたい、っていうか見なくちゃいけない気がする…!漫喫でドキドキしながら原作読んでました。リアルな視点がドキドキ。おもしろいわー。
マイメロは相変わらず大好き。新OP30回ぐらい見てやったZeeeee!うたちゃんとかけるがあばばばば。萌えすぎて頭が悪くなるぞぉ…。なんというニヤニヤアニメだろうか。にやにや。でも歌が黒木さんじゃないのよう…ざんねん。ああそれにしてもほんと一週間の癒しです。今週はひどかったー(笑) チョロ毛(ex:波平毛)ひとつで15分作れるスタッフに脱帽。先週はカエルが擬人化してました^^なんでもありなんだな、もう!(きらきら!)