うたばんぐみ〜

昨日の日付変わる頃にMUJIC JAPANと音楽戦士の存在に気づいた。いやー昨日はてな巡回しててよかった…!

■歌と踊り(MJ+音楽戦士)
歌番組出演用の衣装もPVと同じなのか!ちょっとガーン。ファースト・セカンドと、ステージ衣装が奇跡だったから…。今回はこういう感じなのね、フムフム。この激しいダンスを私服のような衣装でやることに魅力があるのかも。っていうか今回の曲は、キュートにしてはめずらしく(というか私にしてはめずらしく)かわいさとかどうでもよくなるような。ほんといいわぁこのダンス。カッコ良さではまっさらの次点or同点かもしれない。小さい体やほっそい体して、あんなに激しく大きく踊れるんだもんね。PVのような効果なしの歌番組でも迫力を感じました。パフォーマンスだなぁ。好きだなぁキュート…(じんわり) とりあえずまぁあれだ、なかさきちゃん腰自重してみようか☆★☆ マッジたまんn以下略。なかさきダンス担でもいいですかわたし…。

トーク(音楽戦士のみ)
舞美。・゚・(ノД`)・゚・。こんなにひどかったのね声…かわいそうに…ペース配分がうまくできない枠の子なのか…。舞美の隣はなかさきちゃんにしてほしいなって何度もおもいました。何かあった時のために! マイマイと栞菜が飛び跳ねるように笑う…ホントに笑い上戸だねぇこの子たちは…。 あとボロボロ泣きながらベリコン見学したって話は涙を誘うよ…そういうエピソードは初めて聞いたのでけっこうショッキングでした。小学生をなかすな…!(ギギギ)小2のまい姐さんはポケーっと見ていたに違いない。つんくとかも来てたのしい(o・v・)とか言いながら。逆に、小2のマイマイが悔しさに打ち震えて俯きつつ唇を噛みながらポロポロ泣いてたりしたら、わたしはなんていうかもう立ち直れませんよ…。


ふうっ!楽しかった!やっぱいいよねえ〜〜キュートはみんなかわいいねえ〜〜〜かいぐりかいぐり。そしてそしてデイリー2位おめでとーう!