予約名は前田

erer2007-10-19

この間、はてなダイアラーさんとお会いしてきたので思い出したようにはてなダイアリをやっとこさ☆始動☆って1週間も前の話なんですけど…。hinacoさんモウリさん凛子さんと窓際担的集いを開催してきました!in池袋。「こ、こんな濃厚メンツに私なんぞが混ざっていいのだろうか…」と不安になっていたのですが、凛子さんも全く同じことを言っていたというwそれ凛子さん言うセリフと違うw 元担がガッチリ同じだったり、前のおうちがとても近かったり、いろいろと面白い事実が判明しました。ふふふ。
本当に人様の担暦というか辿ってきた道を聞くのはおもしろいですね!お三方とも、「あーwww」っというような趣味丸分かりな感じで(笑)みなさんどうしてそんなにB専だったり微妙専だったりウザ専だったりしてしまうんでしょうか。そのくせ私が自担のことを普通に話していると、…ヒソ…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )…ヒソ…してくるんです!大爆笑してくるんです!ど、どうしてですか><わかりません><  ヒナコさんモウリさんとは今回はじめましてだったので人見知りっこ的にはドキドキだったのですが、たくさんお話できてよかったです。他人の自担萌えを聞くのが大好きだわ〜もっと聞きたかったなぁ。楽しい時間をありがとうございました!やっぱりコッチの話はおもしろいのう!