OKでーす

erer2007-10-24

はじめてPVみた!っていうかこんなこともしてたなんて…
http://www.dohhhup.com/movie/26TrZQAfIKEAYuF0XK3v2jUfSyhrDxGt/view.php

ロビケロはマイメロの後番組なので(というか2つあわせてアニメロビーという一つの番組)(にちようあさ9じはんからだよ!)このOPは何度か聴いたことがあったんだけどまさかまさか中島岡井の声が混ざっていようとは!マイメロの10分だけくりぬいてぶちぶち消去していました!

うわぁぁああああなかさきちゃんマジかわいいマジかわいいマジかわいい。かわいいしか言えない語彙力のないオタクでごめんなさい。おめめウルウルさせてんじゃないわよ!ああもう!どうでもいいけどこの衣装がロリすぎるな。かあいい。岡井ちゃんもみつぃーもがきさんもニッコニコしてて良いなぁ。最初はなぜこの3人なのかと思ったけど(笑)なんだかホワホワした人選ですね。このままNHK教育チャンネルとか出てもいいんじゃないですか。