5×10

すごい10周年でした。
あんなにすごいのに、なんであらしはまだかわいいんだろうと思った。
ほんとにかわいいしか言ってない。周囲でいちばんわたしたちがかわいいかわいい言ってた自覚がありますおば厨おちついて。だってね去年の国立もそりゃあかわいかったけど、去年みたいにこっちに突っかかってこないの。無言で崇めろっていってこないの。ほんとかわいい。まるくなったんだね。ここ数年でぐーんとあらしを高めて高めて、オタを育てて育てて、10周年の今年で落ち着いたんだね、って感じです。ほんっと今理想のあらしができてる。なんか一人くらい中二ってもいいのに(むしろ大好物)ふつうにすばらしくバランスがよい。かわいいわぁほんと。さくらいソロとかなんなの?馬鹿なの?あんなかわいい声でとまどいながらとかやめてほしい。思わずしょうくんたべたーい、って言いそうになった。ももちたべたーいの人の気持ちがたいへんよくわかりました。


まあ何が言いたいかっていうと、あらしコン最高だよね!!!!ってことです。

あんな雨の中コンサートとか嵐じゃなきゃ拷問だぜ!!みんなよく3時間半も立ってたね!!すごいね!!だからあらしコンってすきだよ!!さあそして潤くんお誕生日おめでとうございます。ポンパドールでごはん3杯いけました!!!!