はしゃいじゃってよいのかな?

いよいよ明日はあらしコンです。金曜日にごはんを食べようと新宿をあるいていたら、コンサートバッグを下げたおじょうさんたちを10人くらいみた。すごいね。わくわくしすぎておかしくなりそう。


最近毎日仕事へいくのがつかれていて(いつも)、土日や休日にくるったように遊んでしまいます。いや、休日に休まず遊んでるから仕事がつかれるのかもしれない。いまは9月の5連休をどうしてやろうかなとおもっています。旅行にいく計画もたてていたのですが行き先ですでに迷走しまくり。ハワイ→カンクンキューバ)→台湾→韓国 …でFAが出たかと思ったらまさかのUSJというオチが待っている。きっと。いやはやほんtttttっと高いですよ!!!飛行機も空きがないですよ!!!さすが!!!秋のポッと出GW!!もうUSJで即席アメリカ気分になればいいじゃない。というテンションです。でもほんとはいちばん行きたいのはハワイ。のたうちまわるほどいきたい。

こういうとき、明らかに自分の旅行に関係のないヨーロッパのパンフを大量に持ってきてしまいます。ありがち。そしておこられる。行けるわけないのにちまちま2日間くらい眺めてました。かわいそう…。眺めてるだけできゅんきゅんする。欧州はあこがれだね。 パンフみながらカフェでだらだらしてるのもたのしい。わたしは延々と、どこの国旗がかわいいだのどこのごはんがおいしそうだのここの国民性はこうでおもしろいだの言ってるけど、相手のひとはふつうに勉強になる地理歴史の話をします。男女の違いでるでる。