ロッキン!

Rock'n Buono!2 へ行ってきました!さっき。

たのしかったあ金曜日コンたのしいね。仕事おわりの金曜日お一人さまスタンディングライブとかほんとたのしい。仕事がおわって一人で飲んだ帰りにラーメン食べてるみたいなたのしさ。やったことないけど。

  • 照明かっこいい!!!ぼーのコンを良くしている4割は照明
  • 6割は生バン
  • ももみやたまらん
  • たまらああああああん
  • なんと!愛理の夏ドキ☆リップスティック
  • 愛理ちゃんはなんでもできるなあすごいなあ
  • テンプレ女なのでゴールまじすき
  • 前半後半でゴール2曲くらいやってほしい
  • 歌詞もメロディーもだいすき泣けちゃう
  • わたしだけのれでぃぱんさぁみやび!!!!
  • はぁはぁかわいいはぁはぁ
  • 猫耳尻尾がみえるのはわたしだけじゃないはず
  • 桃子のにゃおんとみやびちゃんのにゃおんが全然違って笑った
  • テンプレ女なのでキャミ+短パン衣装だいすき
  • あーーアイドルかわいいーーーーー
  • みやびちゃんもうすぐ17歳なので赤サイ祭り
  • かわいい女の子が良曲を歌うってあらためてすばらしいね再確認
  • それにしてもBello!推せる
  • サイリウムも何も持たないとさいこうにモグリっぽい事実に気付く
  • ベージュ系の洋服とか最高にモグリ最高に非ヲタ
  • せめて原色を着ればよかったと思った
  • 移動厨ちょうかわいい
  • なんかぼーのコンってあんまきもくないよねなんでだろうね
  • スタンディングがたのしすぎる
  • なんとなく女性イベより落ち着く…
  • のは気のせいだと思いたい
  • 会場がZeppTokyoなのでゆりかもめ
  • 夜のゆりかもめヤバイ
  • 夜景とかビックサイトとか光るクレーンとかヤバイ
  • これが近未来か……とわけもわからず思った


最初すごいおとなしくしてたけど、桃ソロのジリリでスイッチ入った。はあああたのしい。ほんとにぼのこんは曲もリズムもすてきでだいすきで体揺らしてるだけでもたのしいんです。ステージ遠くて人と人の間から見てるのに。3人の表情もよくわからん。曲がぜんぶすきだから聴いてるだけでたのしいのよ。しかしれでぃぱんさぁは死ぬ気でガン見!

ふぅたのしかったなあ。やっぱりBuono!コンは定期的に行きたいとおもいました。