フィッシュアンドチップス

[夏の予定]
とりあえずきゅーとコンとあらし国立に!いきます!!!! きゅーとコンとあらしコンはわたしのなかでの二大王道コン

[じゃにーずしょっぷ]
でたぶん1年以上ぶりに写真をかいました。すいてたから…。山田クンのプロマイドみたいな写真がほしかったんだけど、ここの公式写真にそういう期待をしちゃいけないことを思い出した。ともだちに見せてもらったDぼーいずの写真がどれもちょうブロマイドでした!ああいうのがいい! 結局山田2枚櫻井2枚相葉1枚でおさえました。チョイスしたさくらいしょうくんのお写真がhentaiホイホイすぎてなんでまだ売り切れてないの?とおもった。しかしこんなに少量購入してるのはわたしくらいですこしはずかしかったです。じゃにおたパネェ。

[国のアレ]
先週のMステ6位だったね!うれしい!けどはずかしい!///はずかしいわりに予約はバッチリ!(^o^) デイリー2位の日もあったしほんとうにたのしい1週間だった。

[お仕事]
たいへんつかれる。金曜日は会社ののみかいだったのに終わらなくてわたし待ちみたいになってましたワーンワーンごめんなさい  終わらなかったり不安だったりで家に持って帰ってきたはいいものの、いまだ手付かず……アレ…明日てもしかして月曜…?