天国

今日はなんと!生まれてはじめてのナマ山田様を体験してきました!年甲斐も無く黄色い歓声をあげてしまい申し訳ありませんでした!反省しています!こんな私が、こんなに王道中の王道が好きですみません!はじめて行ったヘイセイジャンプのコンサートは案外とても楽しかったです!

冷静に考えたら山田クンのことは100%どこかのコンサートで見ている気がしなくもないけれど、好きになってはじめて見るので大変感動しました。山田クンはいつ見ても新規の気持ちで見れるから好きです。私が中学生だったら好きすぎて毎晩ポエム書いてるレベル。「山ちあン☆エル」ってウチワは持てないけどノートにびっしり呪いの様に文字を書いちゃうテンションです。わかりますか。