パブ、パブ、パブってゴー!

おたく!(虹)






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*igirisuさんCDデビューおめでとうございます*゚・*:.。. .。.:*・゜゚


予約した上にきのう定時ダッシュフラゲしてきました。必死たのしいです。

これは…はぁ……。想像以上にかっこよすぎてたいへん。なみだでた(;o;)「七つの海は庭だかんな」の出だしでもうじわった(;o;)そうだね!庭だね!略奪厨乙! 曲はかっこいいのに歌詞が電波全開でほんとうにかわいそう。あとセリフがとんでもなくよすぎる。杉山さん天才やで!ツンデレの天才やで!!!

もういまは、今週のMステを観ながらあおる酒を何にするかのことで頭がいっぱいです!!!こんなにMステがたのしみなのはキュートがはじめて出演したとき以来だよ!ラララ幸せの歌!うんしあわせだよ!あああ早く金曜日になれ!……えっ?ランクインするよね!するよね!!!Mステの順位を気にしちゃう日がくるなんてまるでけいおん厨みたい!!うれしい!!一人酒盛りたのしみすぎるぜ!!!アハアハアッハッハー!!!!!  ※現実はこの5倍はしゃいでいます!