ビスコッティ

三連休が…おわる…

最近つかれやすくて困ります。老衰…。なんていうかほんとに日々の癒しがないとだめだな…って思いました。その点では充実していますオタクなので。多趣味でよかった。あとはかわいいお洋服とかかわいいお小物とかみて、自分のためにちゃんとしたかわいいアクセサリーを買って、かわいいケーキと紅茶をたしなみにいきたい気分です。


今すごく大げさな三段トレイに乗ったケーキとかスコーンとか食べたいです。誰か一緒に行ってください。マカロンとか無駄にお土産に買いたい。あとチェーンバッグがほしいです。クッキーも焼きたい。…こうやって休みが終わるときに欲望が出てくるんだね…もっと行動すればよかった…反省。ここ最近オタクすぎた反動で女子っぽくしたいというめちゃくちゃな気持ちがあります。クッキー焼けば女子になれると思っている。買い物よりお金かからないしネ!そうそう3日前におこづかい帳を購入したんです。(この年でおこづかいちょうはねーよ…) 先月からあまりにもおかしな金の出かたをしているから…。節約がんばります。セールで計画性もなくホイホイ買ったのに5000円しかかからなかった!とか喜んでる場合じゃない!

あとはこの1ヶ月くらいで聞きまくっている曲があります。ヘタなんとかのあれですキャラクターソングです。すいませんまさか人生初購入のキャラソン☆がニホーンの擬人化だとは…夢にも……。ここしばらく握手ができるCDしか買ったことないし><なわたしが、某ムニャムニャで何回も何十回もリピートして「これは買わねばならん!媒体として買わねばならん!!」とアニメイトへ駆け込んだのでした…花金アフター5に…


今ではこうやって普通にインテリアにしてます。もうすこし右にいくと月島きらりさんの神々しいポスターがはってあります。カオス。もうほんとに、買ってからも何十回とリピートしていて、これなら嵐コンレポ並みの長文が書ける気がする。昔はわたしもレポとか書いてたさ。  …しかし私の本番は7/29なのでした。イギリスさんのCDデビュー日のために早退したいです先生。