バッティングセンターに


いってきましたよ〜。右利きだけど左打ちなんです。ファーストに2歩早く進めるからネ!とりあえず、もうぜんっぜん打てないの…60球ちゅうヒット的なものは15球くらい…。見事にボテボテばっか(´v`;)でも芯でとらえるとめちゃくちゃきもちいー!!ぐふふ。ピッチャーの頭上を越えるのは快感だね。
ここは神宮球場の隣にあるバッティングドームでした。ちゃんと左打席あるし、球速も70〜130キロくらいまで選べるから快適!予告なしで変化球交ぜてくるコースもあって、ちょっとおもしろそうだった。あとアンダースローの投手もいた。オーバースローと球の出方が全然ちがうのね。マウンドからホームまでずっとボールが平行(に見える)の。スゴイ。