恋来ルキタ!

もうここでアニメの話しかしてないよね…。
1週間で8番組くらい録画するのがあって、そのうち6番組がなんとなく消せない。このままじゃだめだ。ぶっちゃけHDDのなかみ190タイトル超えてる。(今までほぼHDDだけで乗り切ってきたひと)現在の残量は0.3GBです。MAZUI!今夜も撮るものアルヨ!でも8倍速(最低レート)で撮っても全然見れるから二次元てえらいなっておもうよ。
ばたばたしててマイメロのベスト聴けてなかったんだけど、今日ようやく歌詞見ながらじっくり聴いた。か、かわいい…!半分カオスで半分かわいい!ムズかしい!とりあえずツンデレ歌詞多くてハァハァしちゃう!最近、ツンデレの本当の良さに目覚めた。なんかいままでつんでれのこと誤解してたかも。ツン9デレ1くらいがいちばん萌えるんだね!