戦利品


ケアベアのタオル・きらちゃんとぴかちゃん・かれんさん・奪取したペーパーナプキン。560円の幸せです*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*安いオタクです*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ともだちと回る上野がこんなにたのしいだなんて…!!ほんとありがとう!変身後レモネードの髪の形状が気になるのでもっかいくらいがちゃがちゃやりたいな。
はろしょちょうひさびさに行ったらキュートの新写真いっぱいでもうほんとどこ見てもかわいくてぜんぶ欲しくなってきたから、あえてきらぴかに逃げた。小 春 カ ワ イ ス ギ … ! ! !正直きらぴかは小春が可愛すぎてマイマイがちゃんと見れてません。やっぱすげえや小春…ひきつけられる…!この写真の2人は頭にバラ付けてて最高におにんぎょさんでいとおしいです。あとキュートの制服写真ほんとあれは…卑怯だよ…舞美の清楚感をどうにかして……。あともうひとつ、マイマイさんの見事なコントラストの半袖焼けは、アイドルとしてもう少し自粛するべきだと思いました。べ、べつにリアル小学生ハァハァなんて…してないんだからね…!