なつがおわった

鹿児島に4日間ほど行って帰ってきて遊んだり甲子園見てたりしていたら大きな問題が出てきて、ネットする気も起きないどころか大事なアニメも取り逃してけっこーダメなかんじです。でもオンライン中くらいはたのしい気持ちでいたいので切り替えます。私が鬱々してても仕方ないからな。

とりあえず甲子園の…甲子園の話をさせてほしい…!!(何日遅れだろう…) 佐賀キタ優勝おめでとおおおおおおう*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*マジすごかったすごかった感動した。3番サードの子の逆転満塁ホームランの場面では、くちになみだがぼろぼろはいるほど泣きました。だってまさかまさかの展開…。そりゃ1点2点でも多く返せればいいなーとは思っていたけどあんなに突然逆転するとは…。それも8回裏に!KO陵があと5〜6個アウト取ればすんなり4-0で優勝校〜〜って流れで!!ほんとに会場の雰囲気がすさまじかったもんね…広RYOにしたら超アウェイの空気だよね…。
いやまぁあれだ、IDEきゅんの可愛さは全国大会レベルだぜ。っていうかSAGA北メンバの可愛さは異常。内野から外野からベンチまでどうにもこうにも萌え!みんな身長低めだし体の線もほそっこいしやっぱり強豪校オーラがしないのでwかわいいなあ〜。あ〜潤ったよ〜〜ありがとうありがとう!!球児のみなさんおつかれさま!!