あにめのおはなし

スローペースで見ています。 ぜんぜん新規開拓してないよ!えらい!

  • プリキュア555 最終回

最初から最後までのぞみがヒーローでしたね。2年間ありがとうございました。おつかれさまー。5人もプリキュア戦士がいて、それでも一推しが決まらなかったわたしに突如現れた戦士がミルキーローズでした。ミルキーローズちゃんはほんとにかわいかったよね!声とかね!しかしシロップキャーキャーしてた前半が嘘みたいだ…後半は人間ver少なかったねえ。でもやっぱりいちばんすきだった。シロップ作画がかわいい回にはタイトルに★マークの目印をつけておくほどすきだった。最終回の感想としてはブンビーさんがしあわせそうでよかったです。

おはなしは1回目と2回目だけ見て、その後はのーたっち。でもOPとEDはしぬほど見た。EDは30回くらい見た。OPとEDだけで「やっぱプリキュア最高…」と思えるクオリティ。EDを見ながら、「同じ3Dなら3Dで、きらレボもこのくらいの技術を尽くせばあと1期くらい続いたかもしれないのに…」 と 深 夜 に 本 気 で 泣 い た 。

毎回泣いてます。なにこのつかれるアニメ。もうほんとに出産の回はつらかった。あのへんの回はもう見れない。キャラがしんじゃうたび、こうやって二度と見返さない回が増えてゆく…。来週最終回だー。キョウたんはぁはぁ春原はぁはぁ言ってた1期が夢のようです。2期はくるしいねー。汐ちゃんかわいい。

  • きられぼ

1ヶ月ぶんくらいためた!やばい!わたしの宙くん!