平成に生まれちゃった現代

新人公演がたのしそうだよーたのしそうだよー わたし申し込んだのに外れたんですよね…外れるって考えがなかったから、ずーーっと行く気でいて、2月にやっと、あれ、振り込めメールがこないぞ…?と。エッグコンって外れるんですね。イープラスでファミ席がもうないよ!おいおいおい!スタンディングだけは!避けたい!

エッグコンははじまる前からセトリをのっけてくれるところがたのしーい。毎回すきな曲ばっかりだしいいなぁって思ってた。今回も誰が歌うか気になる曲がぽつぽつと…。通ベクは誰のソロなんだーー みなさんクラップおねがいしまーす!@愛理


えっぐの推しメン


やっぱりこの4人がつよーい!4人いっぺんに見れたら相当テンションあがりそう!わたしにとっていちばん破壊力があるのがゆうかりんで、自担にしたいのがのっちで、きっかさぁやは推さないわけにはいかないだろう…!なかんじで。


DAWAもかわいい


かのんがまた桃子みたいな表情をしている


はやく佳林ちゃんのあくしゅかいを開催してほしい