イッチロー!コールがしたい

きのうはスポーツ観戦できる居酒屋さんでWBCをみました!うぃーずどうしても野球がみたかった彼氏のひとと。こぢんまりしているけど店内がゆったりしてて、ちょっとよかった。紅茶の梅酒ていうのがおいしかったー。アールグレイの香りがするんだよーかわいくてめずらしい。

最初から最後まで日本人がたのしい試合だったね!こんなにたのしくていいのかね!見始めるまでさほど興味なかったのにちょうたのしんじゃったよね!このひと打ちそうーって言ってたらホームランだし、これコールドいくんじゃん?って言ってたらコールドだし。もうほんとイチローの一打席目!そしてまさかのセーフティー!バントもえるですはぁはぁ。終始イチローカメラの存在が気になって仕方なかったです。ずっと笑ってた気がする。だってイチロー以外の誰が打ってもハイライトでベンチのイチロー映すんだよ。原じゃないんだよ。おもしろすぎる。イチローの自己プロデュース力が半端じゃない。まじイチローかっこいい。イチローはアイドルになっても大成するだろうなっておもいました。
でもこうやって飲みながらわーわーしていれば、松坂はマウンドだとパンパンな鬼みたいな顔するのにベンチだとたまに気がゆるんだ顔と目をしててかわいいほんとかわいい、とか言ってもひかれないからいいです。あるこーるさいこう。