菌類のふしぎ展 〜きのことカビと仲間たち〜


すでに展覧は終わってしまいましたがかわいかったので記録。

激☆混み(三連休の中日だった)、基本セットはダンボール、菌たちのフィギュアが何百何千個と惜しげもなく使われている、いたるところに石川せんせい(もやしもん作者)の落書き←これがちょうかわいい、という印象でした。

写真OKなのでたくさんとったよー。ほんとに写真ばっかりです。


かもすぞ



 
だれだっ!
 
※が がまんできん  なかであそばせろ

 
とっても人気がないそうですww       何言ってるだっwwwwwwww


 
 
 
ぎゃああああああO-157ぎゃあああああああああ


他には光るきのことか、きのこのニオイをかいだりできたりとか、石川せんせいの原画があったりしました。どこもかしこも人人人。でもいちばんすごかったのはおみやげコーナーで、軽い満員電車状態でした。並びすぎてほしいのかほしくないのかわからなくなったクリアファイルとメモパットを死ぬ気でゲット。もやしもん効果てすごいんだなー。