ヨコハマジャンプ

http://www.helloproject.com/jump/index.html
新人公演(11月)サイト開設キタ!ちょおおおおいきたいっ…行きたいならこれ今すぐチケットとるべきよね…あんまりチケショにでなそう…まずファミ席じゃないと無理だもんなさすがに!開演前からセトリが公開されるって不思議なシステムね。なんだか好きな曲ばっかりな気がするよーー メリピンにきっかちゃんいたらうれしいな。ゆうかりんソロあるかな。わくわく。
そういえば、わたしの行ったゲキハロ公演にのっちも見に来てたみたいで、あーーーんニアミス!(なにが?) ハロメンっぽい女子はまったく見かけなかったな…どうでもいいけどゲキハロの女子率低すぎる(Z)!