ぴんくとむらさき

やっぱり買っちゃったね!!!!

ぬいぐるみは高いけど…いやサンリオはぬいぐるみに限らず高いけど…もうこんなにかわいいまいめろちゃんとくろみちゃんはあらわれないかもしれないからいいんです。ああ!ハロウィンってかわいすぎる!!!魔女っ子ふたりぐみってかわいすぎる!!!

ハロウィンといえばおたくと魔女っ子的女子がよろこぶ行事。魔女になりたい菅谷のりーちゃんはハロウィンたのしみなのかな。高校のときにともだちがわざわざ31日にカボチャのピアスしてきててその姿勢がかわいーなーと思いました。ハロウィンの配色は劇的かわいい。かわいい子はとりあえずハロウィンにからませたい。ハロウィンいいよね。わたしも許されるならじたんにトリックオアトリートって言ってもらいたいです。どらきゅらかおおかみがいいです。

だからね、おたくじゃなかったら年間行事なんてもっととおい存在だったかもしれないしこんなに強く季節を感じなかったかもしれない!(四季が…四季がぼやけるんだよ!!)ねえわたしおたくでよかったよ!いろいろすきでよかったよ!すきなものがぜんぶすごくだいすきでいますごくしあわせ…なんでわたしのすきなこはみんなこんなになみだがでるほどかわいいんだろう…、…さてなんだろうこのテンション…

今日はとってもおたくでとってもホクホクでした。ほくほく。