つぶやき

昔の自分のブログよむのってたのしいよね。じぶん過去ログだいすき。こんさーとにくるっていた時期のブログがほんとに楽しそうでわれながらどうしようもねーなと思いました。2008年もひどいひどいと言われたけど過去の自分に比べれば数十倍マシ…。自担世界一かっこいいの話とうちわの話しかしてない。

なんかほんとにこの人の話をしているときがいちばんしっくりくるし油も乗っているんだよな…。楽しかったな。ああ楽しかったよ。でもあまりにも離れすぎてしまった…スカスカ…カサカサ…うちわのコミュニケーションがないと…。だってこのユニットの、この事務所の応援は本当に元気がいる。全力で向かわないといろんなものに負けるし全力じゃないとあんまり楽しくない。わたしの中ではいちばん感動力のあるおたく活動です。
今ではすっかり女の子アイドルと二次元にロックオンだけど、それって対象が変わっただけで言ってることや思ってることはほぼ一緒なんだよなぁ。だからいちおう自担がいなくてもそういう欲求は満たされている。きっと自担ってわたしにとっては女の子アイドルのような夢と嘘と残酷で固められた完璧なアイドルで、本当に二次元なんだよねー。

というひどい自分語りでした。 でも今は今だし、今は簡単に手に入る萌えがほしい気分だし、こうやって目の前にあるおいしそうなものにホイホイつられてしまうのです。今はいろんなものがおいしそうだからたくさんたべたい。