ブルーベリーしきつめて

サンリオ西銀座店で散財してカラオケできらりちゃん歌ってヘイセイジャンプのPVを見て映画館で20世紀少年観てかえってきました!今日はおにゅーのピンクの洋服着たよ。うれしい。

銀座のサンリオさんについに行けた。あそこはやばい。ある意味オタ臭。新宿店や池袋店のようなファンシーさがなんとなく欠けているんだけど規模だけはすごいのです。キャラクターごとに分けてくれてるから買い物しやすかったよ。ほーらヲタ向け。ポイント3倍の時期だったのでびっくりするほど増えた!景品選べるレベルに達したよー!銀座はあんまり行かないけどこんなによいプレイスポットがあるならば開拓してゆかないとな…!サンリオかハロショがあれば大抵遊べる。某H&Mの前までは行ったんだけどあまりの行列に引き返しました。

20世紀少年は漫画で読んでたので、あれはこうだっけなーと思い出しながら見れて面白かったかも。読んだときの記憶がかなりとんでてよかった…。恐怖は映画のほうだったけど、ページめくった時なんかにあるインパクトは漫画の方が勝ってたかな。あーどっちにしろこわかった…これは1日の最後にみるもんじゃないね…。オッチョ少年時代もえの人なのでオッチョ三次楽しみだったけどもう一歩イメージが違ったかなぁ。それにしても双子(ヤン坊マー坊)が一番怖い。どこから見つけてきたんだ。

はー3連休たのしいです。世間がコンサートへおでかけしている中、明日は一人血迷った方向へおたくしてくるよ!気合い入れるよ!よっしよっしゃよっしゃ!