しゅごミュDVD

DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻 ([特装版コミック])

DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻 ([特装版コミック])

しゅごキャラミュージカルDVD付き!という超特装版まんが。おととい届きました。乗り遅れてしまったけど、ほんとうに買ってよかった……。すばらしいよ!!!すばらしいよしゅごミュキャスト!!!!夏の舞台の感動がよみがえった…。これはすごい。私は、ひでみ=唯世くん という配役だけに食い付いて5700円を叩いて観にいったけど、ガーディアンを筆頭に生徒も大人キャラも全員なんかいいの。ちゃんとしゅごキャラだった。あむちゃんがゆうかりんでよかったし、唯世くんがひでみでよかったし、ややたんもりまたんも、ガーディアンは本当にあの配役でよかった!!!あの配役しかない。最高です。

ひでみはほんとに唯世くんだし優しい王子様だった…。2次元が3次元になるってこういうことかと思った。唯世くんが動いてるよおおおおおおおブワッ て何度もなる。唯世厨たのしい。シンクロ度はやっぱり唯世くんとややたんかなー。ややたんはガチ。あれは完全にややたんの魂が乗り移っていた。

バックステージ映像とか全キャストのコメントがついてたのがうれしいオタクポイント。千秋楽の映像まで入っていて、なんていうか、ここまで泣いて大丈夫か、というくらい泣いていた。確実につられるのでこの部分はうっかり見れません。それにしても本当になかいいな…。イクト・空海・海里が、男3人で肩身が狭いながらも徐々に結束を深めている様子が伺えてたいへんほほえましいです。柄違いの甚平をおそろいで買いにいくなんて女子以上に女子…!

あーほんと楽しかったからしゅごミュセカンドやってほしい。もしくはガーディアンとロイヤルガーデンでお茶会イベント。ややたんが成長しないうちにはやく!!!


完全に背後注意系な公式→http://kc.kodansha.co.jp/shugochara/