NACKY?

写真集!!!!!!
きのう知ったびびった

ぎゃーーたのしみ。『テーマは「海外での短期留学」』といいつつ八丈島あたりだったらどうしよう。いいやさすがに沖縄だよね!もちろんグアムなんて期待はしてないんだからね!…でもグアムの海とヤシの木をバックにカラフルな水着姿でカラフルなでっかいアイスを食べるなかじまさきさんなんてみれたらもうアイス担明利につきます。まじでなっきぃサーティーワンのCMで「チャレンジザトリプル!☆」とか言ってればいいよ。ほんとあの子はアイスかお菓子か清涼飲料水のCMをやるべき。言い続ける。かわいく食べてればいいんだよ。というわけで何かおいしそうなもの食べてる写真集だといいな!

ああうれしい。おめでとう!