℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY絶好調!!〜

いってきました! 遠かった!座間をなめてた!



正直なところびっくりするくらい近かったのであんまり内容が頭にはいっていません。終始ほわほわでした。こんなにしあわせでいいのか。なんていうか、オタクのTシャツ着てきてよかった…、ていう厨感覚でいっぱいでした。…どうしてこの人って…
でも、ラストの<ねたばれ>甘い罠なっきぃが最高にエロチックキューティーセクシー(ずっとしっくりくる言葉を模索中)でやっぱり好きだと思いました。これなんです。わたしにとっての中島早貴はこれなんです。すばらしい。

どんどんかわいくなる顔も、他メンバーのトーク中何かしら手を叩いたり声を出したりして盛り上げようとするとことも、長い脚も、すべてが魅力的なんですけど、やっぱりダンスがいちばんすきです。なんだろう、「えろい」の一言じゃ全然だめなんだよね、そんな言葉じゃなくてもっと上品なの。独特だよね。かわいい女の子なら他にいくらだっているけど、これだけはなっきぃじゃないと満たせないです。ありがとう中島早貴さん。

あの、ひとさし指をくちびるに持ってくる振りでテンション振り切れる。こんなに萌える振りだなんて……ちょうマルチアングル中島verで見たい!!!


あああなっきぃの話ばっかりになってしまう。今日はわりとまんべんなく見れた気がします。最初に登場したとき、みんなかわいいっていうかキレイで涙がでるほどだった。泣けた。大人っぽい衣装効果もあるのかな。どうしても集合体がすきだー。キュートってすごくいい。イベントだと舞美のリーダーっぽいところを多く見れるように思うし、千聖は見た目ちょう女の子かわいいなのに楽屋では走り回るような少年だし、マイマイ最近クールだけどちさまいできゃきゃっていたずらっこみたいに笑ってるところを見るとすごく安心するし、愛理は慈愛の女神みたいになってくし。

梅さんすごくキレイだった。梅ヘアーのウエーブがたいへん良い感じでした。いますごく好みだ。あとね、やじうめは最高だよ。きゅーとヲタとしてのやじうめは、青春です。