キュンキュン

座間あたりました!うれしい!明日はぶじに座間デビューできるとおもいます。

明日で梅さんと握手できるの最後なのかなあ。なんて言おう。いつもしゃべろうとすると、しゃべるのに必死であとから記憶がとんじゃうんだよね。顔をじっくり焼きつけようかなあ。ああ、だめださみしい。考えたり、今までのキュートを思い出すとさみしい。さいきんのハロプロはさみしいことばかり。春からずっとしっくりきてない。しっくりきてないけど、女の子だから仕方ない、で片づけてしまっている。どうして10代のおんなのこはこんなにも正義で虚像で弱いんだろう。

そういえば前回の暑中イベでなにやら頭が湧いてたわたしは「うさぎとネコどっちがすきですか!」って小学生以下の質問をして、「えっ、うーん、、ネコ!」って梅さんに答えてもらったんだった。ああ、ぽい!と思った。梅さんありがとう。


さて、とりあえずオタTを着るかどうかが問題だ…(そうなんです!8月の東京厚生年金会館でぶじにオタTデビューしたんです!パチパチ!色はもちろんみかん色だよ!)