本格的に月記になってきました

だがしかしなかなかの現場充です。元気です。5月上旬〜現在までのアーカイブ

GWのきゅーとコンで開催されていたので行ってきました。エッグメンバーは「はじめての経験」でバックについている6人。ほんとごめんなさいだけど、全員の手がね、やわらかいの…!あったかいの…!こんな感触はじめて…!どうしようずっと温度と感触が残ってるよ…! そんなことに興奮しすぎてる自分がいやでした。

  • きゅーとコン〜AB℃〜

最後に1回だけ行ってきた。なっきぃかわいすぎてほんとめろめろになる。

  • かとぅーんコンin東京ドーム

10daysのやつ。日曜と木曜にいってきました。日曜にえむえーでぃーのおねえさんから譲っていただいたお席が、中央寄り×スタ1階最後尾×1人席×真横が壁(=寄りかかれる)×お手洗い売店近く、という超絶VIP席で、すごいしあわせになりました。思わず売店でいちごミルクを買って飲み、なぜか持っていたユーハイムのバームクーヘンをもりもり食べた。なにしてるの。東京ドームっていろいろだめなところもあるけど飲食OKだからやっぱり憎めないです。

  • えむすてーしょん観覧

まのえりなちゃん枠で行ってきたよ!そしたら嵐も見れちゃったよ!…なんという…なんという…タナボタ状態!!!! 番協とかこういうのははじめてだったのですごくおもしろかったです。ハロFCで申し込んで、かなりアッサリ当選電話がかかってきたので、なんとなく全当な気がします…まのちゃん…。あらしFCとかじゃ激戦なんだろうねえ。今回ばかりは糞席ばっかりよこすはろぷろFCさんに入ってて良かったよありがとう!無駄にしょうくんの毛先まで見た。舐めるように。こんな変態に囲まれてるアイドルって大変…。目の前で披露されたキミハムテキのダンスとフォーメーションが最高すぎて、いいから早くコンサートやれと思った。10周年まだなの!!わたしは!ナマで!にのあいシンメが!見たい!!

無駄にオーラス。かっこよすぎて息が上がるんですね。息が上がりすぎて涙が出てくるんですね。ほんとうに自分がきもちわるすぎて生きててごめんなさいと思った。それにしてもなんであんなにかっこいいんだろう…。じたんを見たあとの後味はさいこうです!!!

  • 新人公演6月

みんなかわいいし群舞さいこうなんだけどいまいちピンとこなかった本日。自分がファミ席だったからかなーきっかがいなかったからかなー。スマイレージはあのエッグ上位4名的なひねりのないメンバー構成もわたしはすきだし衣装もたいへん良かったんだけど、曲がどーにもこーにも…。ていうか今回全体的にセトリが好みじゃなかったのです。またソロとかあればよかったのにねえ。新鮮味がない。次回に期待です。


あと少しだけ。正直ね、しっぷすが終わって、終わったことに対してまとめきれてない状態で他にいっちゃった…っていうか元の畑に戻っちゃったから、5/5からサッパリしっぷすがいなくって、本当に夢見てたみたいな感覚なんです。まとめたいなあと思うけど思い出すのに相当な体力を使いそうで、なんとなくしまってあります。そしたら次から次へと見たいものが出てきて忙しくなって、こんな現状に(笑)
たまにしっぷす関連の拍手をいただいたりして、もしかしてそれを求めてこのブログにきてくれた方もいるのかなあと思い、このタイミングを借りて一言だけ。しっぷすに関わったすべてのみなさんお疲れ様でした。直接お話したり会わなかったりしても、同じ時間を共有できてうれしかったです。わたしはやっぱりしっぷすとしっぷすのふぁんがすきなので。こうやってちょっと思い出すだけでも泣きそうになるからまだしまっておきます。