ハッピーオーラ

東京ドオム一人2daysしてきました。
すごくキラキラしてかっこよくて揺るぎのないものをみてきた。ほんとにかっこよくて、これはかっこよすぎて自担にできないと思った。わたしはもっと微妙なラインとか邪道のほうへいかなきゃいけないみたいな義務の気持ちに…。こんなにしあわせオーラを放つひとのふぁんをしていいんだろうか。はああ安心感がやばい。いま、じたんがかっこよすぎて取り乱してるしへんなことしか書けないけど、どうしても発散したい。
あのね、じゃにーずっていろんな部分がよくできてる、ほんとに。
今日はいろんなところを一気に更新したからよっぽどテンションが上がってるんだと思います。でも明日も大事な日だから寝ないと!おやすみなさい!