絶対アイドルオタク宣言

コンサート疲れがひどいです。わたしもそろそろ舞台とかいきたい。

今のところ3週連続コンサート充です。これで今週末のキュート八王子を自重しなかったら5週連続になってしまう…。そんなこんなで最近行ったアイドルのステージを記録

  • 3/29 しっぷすCDイベ in大宮
  • 4/5 はろぷろエッグ新人公演 in横浜
  • 4/11 きゅーとABCコン in松戸
  • 4/12 AAAライブ in横浜


そりゃ疲れも抜けないわ…トリエコンの筋肉痛が今日きました。つらい。

ていうかほんとにアイドル最高って思った4月。ここ最近しっぷすしか見てなかったからね…ようやく地下ドルから脱出した…。ほんとたのしかった。ぜんぶ感想書きたいくらいです。コンサ充で時間がないのがつらい。さらっとだけ触れます。

・きられぼコン。最高。その一言につきる。いろんなことが思い出です。わたしの抱かれたい芸能人ナンバーワンはダントツで月島きらり。 ・新人公演。しぬほどたのしい。なんで今までこのコンサートに行ってなかったんだろうって思うくらいハロプロコントップレベルでたのしい。あと久々の一人コンに心震えた。一人で開演2曲目最中の1Fスタンディングへ突撃するとかほんときもすぎてたのしい最高。(遅刻した)やっぱり時々一人コンはさまないとだめだね。主にみてたのはゆうかりんときっかとさぁやとカリンさまでした。新ユニとかいろいろあるけどきっかとさぁやがずっといっしょにいてくれればいいとおもいます。カリン様は奇跡……と思ったらただの天才でしたどうもありがとうございました。 ・きゅーとコン。初日昼夜いってきました。やっぱり4thアルバムを基盤としているので、今回のセトリは好みがあると思います。わたしはまだまだ行きたいけどね!足りない!ていうか踊りすぎてあんまり見れなかったのでちゃんと見にいきたいです。ひどい理由。なっきぃ曲の愛してる愛してるがまじうざかわいいのでみんないけばいいとおもいます。 ・AAAコン。AAAとはもちろん…エイベ系のアレでございます。5列目に無料で招待してくれる友達の器がでかすぎてびっくりする。いやー正直ねー西島以外の顔を前日はじめて認識くらいのレベルなのにねー盛り上がれるかちょう不安だったのにねーーわたしもジャニコンでよく見かける席埋め要因でつれてこられたDSやってるひとみたいになるのかなあとか思ってたのにねーー …ちょおおおおおおおおうたのしかったよねっていう!!!!!びっくりした。予想以上。予想以上に目の保養になるしダンスうまいしなにより盛り上がれる。跳びすぎて横っぱらが10回くらい痛くなりました。ひと夏ぶんの汗を流した……はじめましてのひととは思えない盛り上がり方をしてすみません。あー最高!とりぷるえーのみなさんご新規獲得おめでとうございます!