おひさしぶりです

移動中とかじゃないと更新しなそうなので携帯からぽちぽちします。何日か忘れちゃったけど待ってますの拍手くれたかたありがとうございました!生きてますがんばります!

この一ヶ月の間でうれしいニュースとかいろいろありましたね。ガーディアン4はほんとにお酒がおいしかった。すごい歌唱力に不安のあるメンバーだなあと思うけど応援します。なっきぃパシイベは外れちゃった。でもゲキハロ千秋楽は当たっちゃった。きらりちゃんが好きすぎてやばい。ほんとに睡眠時間をけずるほどおたくでした。ていうかまあ脳の9割しっぷすなんですけど。

そんなこんなで移動中っていうのは新人公演に向かってるんだよ。チケもないし当日券も残ってるかわからないし着く時間は確実に開演後なのでなんかもう写真をかうためにいってくるよ。カリン様の2L今日は残ってるかな。あと横浜に向かってる時間がすきだからいいな。コンサートに行くってかんじだ。東横線はコンサートのためにしか乗らない電車だから。東横線わくわく。